撮影記 夏のまとめ編




こよみ的には夏も過ぎまして・・・
今回は「夏」のまとめとして、UPしてなかった写真を公開します。

まずはわかりにくいですが、「元気に!九州!」ラッピング。



広角ローアングル。
実はこの数日前、メガネを新調しまして、よく見えるようになったんですよ。



一発切りが決まる決まる。
おかげさまでゴールデンウィークのリベンジも果たせた訳で・・。



こんな所にこんな花、咲いてたっけ?
おかげで曇り空をカットする口実が出来ました。



「高速シャッタースピード流し撮り」。
エスパー伊東の技みたいなタイトル・・・

・・・止める自信がなかったので。



空が青い時にやりたかったアングル。



広角アングル。



メガネを替えたおかげで・・・



曇りとなると撮る場所に悩みます。



上のEVA通過10秒後・・・
これはこれでキッチリ撮りたいのになんとも廻りが悪く・・・



あ、なんか屋根がキレイやがな。



曇りの時を待ってました。
ここの上りアングル、撮っておきたかったんですよ。地上が「緑」の時に。

昨年11月から走り出した「エヴァンゲリオン新幹線」。
とりあえず当初撮りたいと思っていたカットはあと2カットほどとなりました。
1カットがなかなか思うようにならず・・・
早く終わらせて・・・・・次の課題に取り組みたいのですが、なかなか・・・。

そうこう言っているうちに季節はどんどん進んで行く訳で・・・アセるがな。



撮影記TOPへ


Ads by TOK2