撮影記 お盆編




タイトルはお盆ですが、お盆前の撮影。
前日まで岡山方面で撮影する予定でしたが、ネットで「ハスの花」が咲いてる写真を見つけ、
急きょ撮影地変更。まずは733Aの撮影。ジャーでした。

さて、「ハスの花」のポイントに移動・・・・ですが。
・・・どこにあるんでしょう? 実は場所がわからずに来ました。
でもこの辺りのはずなんですが、辺りを見回してみると・・・・



意外とアッサリと見つかりました。
周りが平らなので自分が動かないと見つからんというか・・・



では、ちゃんとカメラをセットして、撮影開始。
意外と電柱がウザいですな・・・なので立ち位置を工夫。わかりますか?
真ん中の障害物、電柱・架線柱・鉄塔と重なるようにアングル設定。
他も見てみましたがこれが限界・・・



もう一台はアップ目で。



・・・ああ、暑い・・・



・・・カメラ、ヤバいかも・・・



やっと来た。
いつも撮影している所と2駅くらい違うので時間的な感覚が狂うというか・・
やってくる順番も違うので。



もう一台もなんとか収まりました。



「返し」こちらも時間的感覚が・・・
よそ見してたらあっという間に・・・ああビックリした・・・
って、「時間見とけよ・・・」ですね。



撮影記TOPへ


Ads by TOK2