プライバシー ポリシー

K-1?好きですよ。
群雄割拠の格闘界で颯爽と参入し、人気を確立したK-1。だが現在混沌とした迷路に迷い込んで・・・
ってPRIDE?好きですよ。


ブログ
格板紹介を中心に日記等もあります。

サム・グレコ
サム・グレコ選手のオリジナルムービーです。


フランシスコ・フィリョ
フランシスコ・フィリオ選手のオリジナル動画です。(オーちゃん作)


マイク・ベルナルド
豪腕マイク・ベルナルドのオリジナル動画です。(オーちゃん作)

サム・グレコ2
サム・グレコ選手のオリジナルムービー2です。(オーちゃん作)


武田幸三
武田幸三選手のオリジナルムービーです。(オーちゃん作)


膝・膝・膝
首相撲からの膝蹴り集です。(オーちゃん作)


ランバー・ソムデートM16
ランバー・ソムデートM16のオリジナル動画です。(オーちゃん作)


スイッチ&ミドル
連続スイッチ&ミドルキックフェチにはたまらない動画です。(オーちゃん作)


カウンター
サウスポーが繰り出す右、そんなカウンターフェチ動画です。(オーちゃん作)


ブランコ・シカティック
「伝説の拳」シカティックの動画です。(オーちゃん作)


チャンプア・ゲッソンリット
「黄金の左ミドル」チャンプアの動画です。(オーちゃん作)


駄作
KO集です。いまいちです。




プロフィール
オリジナル動画とかを作った人です。

掲示板
ご意見・お問い合わせは掲示板にお願いします。早急に対処します。

リンク
よく見るサイトです。

Ads by TOK2