幼児期だから深めたい親子の絆、スキンシップ。

お母さんの温かなひざの上で聞いた

数々のお話、忘れられない一冊、

いつまでも子どもの心に残っていくものでしょう。

絵本のもつ豊かさから、

人の心や生きる喜びを、

絵本を通して

子ども達に語りかけることができたら・・・

と願っています。

2004年2月1日

きむらだいすけさんと金斗鉉さんといっしょに

楽しい一日を過ごしました♪

倉吉に来てくださって、本当に有難うございました。

 

「梟」は眠らず〜梟に寄せて〜

これからの活動予定

今月の絵本紹介

「ふくろう」の本

ほーほーのつぶやき

掲示板へgo!

 

 NEWS!!

この度、子どもの読書活動優秀実践団体として

え本の会「梟」が文部科学大臣表彰を頂くこととなりました。

2003年4月23日「こどもの読書の日」に行われた

子ども読書活動推進フオーラムで表彰をしていただきました。

 

   え本の会「梟」   

 

  読み聞かせ会    

・ 毎月第1木曜日 (乳幼児親子対象)

10:30〜11:40

まつだ小児科 Rホールにて

・ 毎月第2水曜日 (幼児〜大人対象)

16:10〜16:50

まつだ小児科医院裏 Rホールにて

*******

毎月、テーマに沿った絵本の読み聞かせや

意見交換をしています。

お母さんのひざのぬくもりを大切に、

親子のふれあい、

なごみの場にしていただけると嬉しいです。

*******

※参加自由ですが、初めての方はご連絡ください

 

 

え本の読み聞かせが始まると、みんなじっと見つめてくれます。可愛い視線♪

 

よりん彩満1歳の読み聞かせの様子が

県政だよりで紹介されました。←クリック!

 

関連リンク

 

倉吉市立図書館

 

****************

リンクバナーです。 よろしくね。

リンクしてくださった人は掲示板でお知らせください。

 

 

 

            

 

 

Ads by TOK2