【鯖落ち寸前!KissLivlyスタジオトークショーその3】

ダーク「よろしくお願い致します」

Okan「ほんとにサウンドクルー勢揃いですね」

アニーナ「あさみん、よく」

ルビー「タクァ みんな知ってる?」

アニーナ「キッス」「きてくれる」「ので」「すが、」話切れまくり

中野「あさみさんも、よろしくです^^」

たく「タクです。よろしくお願いします☆」

アニーナ「また」「こうべにも」「きてね」

ルビー「スタジオで流れている」

真依子「よろしくお願いします!」

中野「よろしくです^^」

ゲスト「いつもお世話になってます。」

ルビー「恋オーラ歌ってるのが タクァ」

ターザン「あさって」

アニーナ「さて」「キッスでは」

ゲスト「ぜひぜひまたこうべにいきたいです。」

真依子「さくらこを歌っている真依子です。」

ゲスト「すてーきもたべたいし」

かわたそのこ「タクさん、よろしくです」

アニーナ「真依子さん、タク自己紹介してね。」ァでゥじゃないでしょ

ターザン「キッスでは・・・?」

ルビー「真依子ちゃん〜」

Okan「はじめての方がほとんどですね!」

ダーク「神戸にゆきたいです」

ルビー「今日は」

たく「横浜在住セツナPOPなうたうたいオオゼキタクです☆」

真依子「kotoの弾き語りをしています。」

ルビー「アイドル歌手にと」

ターザン「ふむふむ・・・」

かわたそのこ「純情グラフテイ-のpv最高」

たく「「恋オーラ」つくりました(^^)/」

Okan「オオゼキさん曲いいですねぇ」

真依子「来週の日曜日の8時30分から番組が始まりまーす!」

ダーク「シュビドゥバですね」

たく「シュビドゥバでシャラララです(^^)」

ターザン「GOGOあさみん!」

アニーナ「さいごにひとことおねがいします」ワーイ終わりだ〜!

ルビー「豪華」「メンバー」ポさんの切れ切れ台詞マネ?

ゲスト「これからもちょくちょくあそびにくるんで よろしくおねがいしまーす」

中野「きすたん、よろしく^^」

かわたそのこ「るりちゃんだ〜」

ダーク「よろしくお願い致します いらなくなったら引き渡し所へどうぞ・・・・・。

ミューミュー「またきてねー」

ゲスト「じゃあねー」

Okan「関西地区以外の方もリを通してコミュニケーションとりましょうOssannでした」ヴだって〜

中野「下町貴公子さん〜^^」

ルビー「沢山集まったので」「大変〜」

ェリカ「こんばんわ(ノ∀`)」

ダーク「みなさま」「おおいに気付かれていると思いますが」

ミューミュー「すごいね〜」

ダーク「キスナーとリヴラーが」「たくさんお集まりになられまして スタジオギューギューでございます」

ルビー「技ださないで〜」

ダーク「各自パークなどへ移動して トークをつづけませんか?」

ミューミュー「おさないで〜」

ルビー「みんな これからもKissLivlyスタジオと」

アニーナ「りょうかいデス!!」

ルビー「サウンドクルーとポッサムを よろしくね」

ダーク「サウンドクルーのみなさまは ほっぺのKissマークがきえないように ご注意下さいませ ではみなさま /bunsan!」

ルビー「私も★消えないようにしないと

Okan「消えることあるんですか?」

ミューミュー「皆様教はありがとうございました」

真依子「真依子もどんぐりのマイクが欲しいな。」

もう話バラバラです・・・各自勝手に挨拶や雑談中。
しっかり自己宣伝しているようです。
そうか、これは宣伝イベントだったのか・・・
ダークさんもまけじと引き渡しの宣伝を開始。サウンドクルーより技もありったけ繰り出されております。
地震とかまだ憶えてなくて、ほんと助かりました〜
あまりにしっちゃかめっちゃかな為か、ダークさんから各パークへの分散指令が出ます。ん〜でも意味分かってるように思えません。
おおーコワコワ・・・

独断の偏見のイベントレポ

一生懸命キャプした大切な写真です。無断DLしないで下さいね
2005.4.27 G.L.L城地下室解放の巻
2005.4.13 ミュータントリヴリー放たれる
2005.4.9 予行練習万端:スタジオトークショー
2005.3.27 鯖落ち寸前!?スタジオオープントークショー1
2005.3.27 KissLivlyスタジオ激重オープン!
2005.2.4 2005バレンタインミニイベント
2005.1.10 ミニリヴゲームで一攫千金?!の巻
2004-随時 徒然キャプチャー:ボロドウ/ダークさん1000日祝変身
2004.12.8 クリスマスイベントの巻
2004.11.11 GLL1周年記念/GLL城門を探せ!の巻
2004.11.11 くす玉割りで待ち伏せだ!チャパ編.ダーク編.ジェイド編1.プーケ編.トリオ編.プーケ編2
2004.10.31
ハロウィン管理リヴトークショー:5時編1
2004.10.31 ハロウィン管理リヴトークショー:9時編1456
2004.10.25 ハロウィンでGLL模様替え!の巻
2004.8.21 G.L.Lバグ虫大発生の巻
2004.7.23 表参道リアルイベントに応募するの巻
2004.6.16 ダークさん、新薬にもの申すの巻
2004.5.23 ホテルワイズウッドに泊まるの巻
2004.2.14 バレンタイン大作戦
2004.2.4 GLLイベント広場・コウ作さんトーク
2004.2.3 GLL豆まきイベント
2004.2.1 ダクサイシャゲームを観戦する
2004.1 お年玉をもらうの巻
2003.11-12 モンスター記念写真
2003.11 GLLオープン記念くす玉割り
2003.11 GLLオープン記念2・管理リヴリー雑談
2003.11 GLLオープン直後・若と戯れるの巻

スケッチブック島に戻る


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテイメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテイメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテイメント株式会社とは一切関係がありません。
Ads by TOK2