【4/9Kissスタジオトークショー】

Kissスタジオオープンから1週間後の4/9、当日夕方に突然告知があり、スタジオにてトークショーが行われました。

参加キスナーは3匹で、前回よりもゆったりとしています。前回の「重いツマラナイ」の汚名挽回なるか?!ポッサムさんのカウントダウンで、定刻ぴったりに開始されました。

コウ作さんより祝いの一句です。「君」ってダレよ〜?

「こっそりと 覗きにきたよ スタジオに 君をみつけて ドキドキ気分」

まずは参加ミュージシャンの自己紹介です。ピンクラジオアイテムの「さくらこ」を歌う真依子さんから。レディースファースト?
続いてタクァさんです。3匹なら見分けがついて分かり易いです。
妙に順調な滑り出しです。今回は脚本ありか?!
リスナーへの心配りも忘れません→
アニーナ「ファンの人 手をあげてー」

うぉおおお・・・このスムーズな司会、本当に1週間前のポッサムさんなのでしょうか。内蔵入れ替わってるんじゃないか・・・??

←凍り付くスケさん
初参加の濃紫さんです。前回のトークショーは大阪にてライヴ中で参加出来なかったそうです。
絵文字登場の余裕ポッサムさんです。各自音楽について話を始めます。
ここれはお互いの誉め合いで、今ひとつツマラナイのでカーットです。
今まで「タクゥ」と間違って呼んでいたポッサムさん。タクさんよりさり気なく訂正が入ります。

コウ作「和の心 つづってすごす 楽しさよ 三十一字の 歌を歌って」

もしや、コウ作さんも自称ミュージシャン(確かに歌かも)ということで参加しているのでしょうか。

この道を目指したきっかけを語る面々です。ここらも眠くなるのでカーーーット!!
どの年代の音楽が好きかの話題ですが、これまた興味の無いスケさんにとってはお茶タイムです。その後好きなアルバムを3つ、各自あげておりました。

同席していたリスナーからも「ふわわ〜」とアクビが・・・。

コウ作「サージェント 君と聞いたね ハードディ きっとあの時 らぶみーどぅ」
盛り上がるミュージシャン達に反し、関係無い雑談を始めるリスナーもちらほら。ポ司会者ピンチです。

独断の偏見のイベントレポ

一生懸命キャプした大切な写真です。無断DLしないで下さいね
2005.4.27 G.L.L城地下室解放の巻
2005.4.13 ミュータントリヴリー放たれる
2005.4.9 予行練習万端:スタジオトークショー1
2005.3.27 鯖落ち寸前!?スタジオオープントークショー1
2005.3.27 KissLivlyスタジオ激重オープン!
2005.2.4 2005バレンタインミニイベント
2005.1.10 ミニリヴゲームで一攫千金?!の巻
2004-随時 徒然キャプチャー:ボロドウ/ダークさん1000日祝変身
2004.12.8 クリスマスイベントの巻
2004.11.11 GLL1周年記念/GLL城門を探せ!の巻
2004.11.11 くす玉割りで待ち伏せだ!チャパ編.ダーク編.ジェイド編1.プーケ編.トリオ編.プーケ編2
2004.10.31
ハロウィン管理リヴトークショー:5時編1
2004.10.31 ハロウィン管理リヴトークショー:9時編1456
2004.10.25 ハロウィンでGLL模様替え!の巻
2004.8.21 G.L.Lバグ虫大発生の巻
2004.7.23 表参道リアルイベントに応募するの巻
2004.6.16 ダークさん、新薬にもの申すの巻
2004.5.23 ホテルワイズウッドに泊まるの巻
2004.2.14 バレンタイン大作戦
2004.2.4 GLLイベント広場・コウ作さんトーク
2004.2.3 GLL豆まきイベント
2004.2.1 ダクサイシャゲームを観戦する
2004.1 お年玉をもらうの巻
2003.11-12 モンスター記念写真
2003.11 GLLオープン記念くす玉割り
2003.11 GLLオープン記念2・管理リヴリー雑談
2003.11 GLLオープン直後・若と戯れるの巻

スケッチブック島に戻る


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテイメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテイメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテイメント株式会社とは一切関係がありません。

Ads by TOK2