【初代しろおの思い出】

2002/4/29初代しろおがいなくなりました。

1年半の間、がんばって配達してくれた初代しろお。たくさんの思い出を作ってくれ、

また新しいお友達との架け橋となってくれました。

左が最後となった配達時のしろおの状態です。この後、いつもペットメールを出しているお友達の家に配達にいき(下が最後の姿です)、そのままいなくなってしまいました。飼い主にくれたメールは65種類、お友達に送ったメールは10種。お気に入りの宝物はトルクチューンで、なんと7回も拾ってきました。生まれたての頃は凶暴で、ももぬいは放り出すわ、バナナの皮は蹴るわ(なんか茶色く腐ってた)、やりたい放題でした。
色々なイベントにも参加しました。左はおしょうのサマーキャンプで、最後のファイヤーで脱落(ありゃひどかった)。とてもきれい好きな猫で、カッコよさが「パークのアイドル」になると我慢ならないらしく、お風呂のまわりをぐるぐる歩き出しました。右はたびねこのパーク預金をはたいて入浴した「松の湯(入浴料3000pt)」。
きれい好きなので女の子にもモテモテ。左の「コンパでGO!」では雌ペットの人気を独占。が、ミッチー王子の「タンゴでクリスマス」では雄ペットらしきパートナーとばかり踊っていました。何故???
しろおはまた、食い意地の張った猫でもありました。10分もすると、すぐお腹がぺこぺこになってしまったり、イベント日記も食べ物の話題が多いようだった気が。左はお花見、右はワイナリーでアルバイトの様子です。
音楽系は限りなく怪しい腕前だったようです。左のように、お花見会場で酔いしれる分にはいいのですが、右の「音楽コンクール」では、どう聞いてもトルコ行進曲に聞こえぬものが流れてきました。
しろおの最も得意なものはスポーツでした。左の武闘大会では、予選はKO勝ち、決勝戦も大将でしたが、攻めの一手で兄リーも防御オンリー。下は運動会の玉入れです。
ジフ山ジャンプ大会の様子です。こけまくりのちみと違い、軽〜くこなしていました。たびねこ的には、ちょっと雪だるまもいいかな、とか思ったのですが。下は最後の参加になった、マラソン大会です。こちらも3日中2回、1位でゴールインしました(総合順位131位)。
エキストラゲストの様子からすると、あまり幸福度は高くなかったようですが、いつも楽しそうに踊ったりしていました。色んな思い出をくれて、しろちゃんありがとう!

Ads by TOK2