013413
何心の道掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

物凄くお久しぶりです 投稿者:夜鬼肉 投稿日:2007/11/02(Fri) 21:16 No.281   HomePage
../../../icon.fow.TA-G.gifお久しぶりの夜鬼肉です。
覚えてらっしゃいますでしょうか?

相互リンク以来なかなか遊びに来ることがなく、申し訳ありませんでした…。


なんだかんだで、僕は気付いたら高三の受験生になっておりました。
受験が一段落しましたら、ちょくちょく遊びに来るようにしますので、どうぞよろしくお願いします!


何心さん、お久しぶりです... 投稿者:那須の佐々木  投稿日:2007/10/21(Sun) 01:24 No.258  
../../../icon-wani-hikaru03.jpg>覚えてますか?佐々木です。
>久しぶりにのぞいてみました。
>何心さん(大学時代から)、日記楽しく見てますよ。おもしろいッスね。ツンデレクッキーっすか!いいっすね。
>長野に行く機会があったら遊びましょうね?それじゃ失礼します。


死に☆たい 投稿者: 投稿日:2007/09/21(Fri) 15:37 No.222   HomePage
../../../icon.sion.gif業者しか書き込みに来ないQです。
題名は気にしないで下さい。今『☆』入れると雰囲気が変わるマイブームが起こりつつあるだけです。
ずっと自分のHPは更新するもんが無かったけど、よそで小説を書きまくってました。

最近、勉強したのは『学園アリス』(花とゆめコミックス、樋口橘)です。
これの二次創作をやってたのだが、これのファンというのがまあ……(若い世代で無秩序)
私の手に終えません。(苦笑)

ローゼンメイデンの原作コミックスのラストが不本意な終わり方てせもどかしい。
幻冬舎め。

もうゲーセンで格闘ゲームが出来なくなった。難しいし。
『ガンダムSEED連合VS』は何故かノーマル設定がクリア出来ない。ヘタになった。
ストライクフリーダムとデスティニーのプラモ買って作った。
ノーマル(素。色は塗らない)だけど強さを抜きにすればデスティニーはかっこいいなと思う。

中国の野菜は専用の洗剤で洗わないと食べられない。
日本の中国地方があおりを受けて食品会社が倒産に追い込まれる事態になった。
日本人は自国の『中国地方』と国の『中国』の区別が付かないアホがたくさん居るようです。
悲しいです。(中国違いだと説明しても聞かなかったらしい)

ディズニーにケンカを売るような施設を作ったのは面白かった。
しかも国営。(笑)


連絡 投稿者:ナニコロ 投稿日:2007/09/17(Mon) 21:55 No.219  
../../../icon-wani-hikaru03.jpg投稿作品が採用されましたーーー!

と、言っても、小説とかではありません。
それはそれでそうだったら嬉しいのですが、それはさておき。

TRPG『アリアンロッド』に投稿したモンスターアイディアが
アリアンロッドの『エネミーガイド』にて、採用されちゃいました!
うわーいヽ(´ー`)ノ

採用されたのは僅か数体ですが、採用者の一覧に、名前が載ってます。
いやはや、嬉しいものです。

某所ネットラジオも2ヶ月連続でメールが採用されているし、
色々と嬉しいことが多いです。


そんなこんなで、こんばんわ、ナニコロです。
ようやく、パソコンが直ってきました。

一応、復帰連絡です。
とはいえ、使って6年目。後どれくらい持つか分かりませんが……大切に使っていきたい気持ち。

しかし、更新がたまっているのですが、
まだまだ仕事が忙しいところ(^^;

更新はゆっくり待っていてください(汗)
では。


レス ナニコロ - 2007/09/17(Mon) 22:04 No.220  

../../../icon.fow.toro01.jpg■アサルカさん
初めまして。ようこそおいでませませ。
素材使っていただけたようで、幸いです。
きっと作った方も喜んでいるかと思います。

リンクありがとうございます。
もし、良かったら、こちらからもリンク貼りますね。
(リンク作業はちょっと待っててね(汗))

■LLさん
ソルアースの方へ書き込んでおきましたー
と、随分遅い連絡ですが(^^;

■風辻さん
戦後の日本の商品は、『安かろう、悪かろう』だったそうです。
戦争にボロボロに負けて、新たなに歩みだした頃は、技術も海外に劣り、それでも必死で復興しようとしてたころ。

きっと、中国の食も、そのうち良くなる……と思いたい(汗)
子供服まで危険物質が入っていたって、どんだけだ、と(汗)

■青猫さん
というわけで、例によってラジオに採用されましたぞー。
よもや温泉ネタが採用されるとは思わなかったが……(^^;
でも、癒されました。


素材お借りします 投稿者:アサルカ 投稿日:2007/09/06(Thu) 20:08 No.211   HomePage
../../../icon.sion.gifどうも初めまして。
『GRAVITY ANGEL』というサイトの管理人をしているアサルカと申します。
今回、ウチのサイト内のゲーム(MST)で一部の素材を使用させていただきました。

報告のみではありますが、これで失礼します。

あ、忘れてた・・・リンクは貼らせていただきました〜

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -

Ads by TOK2