013348
何心の道掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ガンガレ!! 投稿者: 投稿日:2006/07/25(Tue) 22:25 No.7  
../../../icon.dan.gif大変でしたね。豪雨。

決して無理しないようにしてくださいねぇ。
普段の仕事でも忙しそうなのに。
絶対負担が大きいですから。


ピンクスゥイーツ 投稿者: 投稿日:2006/07/17(Mon) 19:30 No.6   HomePage
../../../icon-wani-hikaru03.jpg数多のシューティングでこれくらいならQさんにも出来そうと思ってやってます。
なかなか難しい。
前作のイバラブラックレーベルなんか2面でもう諦めた。
弾が小さ過ぎて駄目だ。あと、逃げ道を塞ぐような攻撃。
武器を選ぶ時点で面倒。

よくこんなゲーム作ったな。アルカディアも殆ど攻略する気のない記事を書いてるみたいだし。
次の号はどうなるのか気になる。

ゲーセンが少なく、対戦台ばかりなので見てるだけの初心者。

('д')←敵。

最近のゲームは難しいな。やりこむ金が無いとはいえ……。


そういえば 投稿者:(*澎゚)票 投稿日:2006/06/25(Sun) 10:55 No.4  
../../../icon.sion.gifこっちの方にカキコするの久しぶりだ。
スコーンと忘れてました、存在を(ぉ

まぁ、あちら(FOW)の方ではお世話になってますが。
時々こっちの方にも来ると思います。
その時ぁよろしく(←何が

であ。


うぁ。 (*゜∀゜)ノシ - 2006/06/25(Sun) 10:57 No.5  

../../../icon.fow.toro01.jpg半角って化けるのね、ここも(何


掲示板を復活させましたー 投稿者:ナニコロ 投稿日:2006/06/11(Sun) 11:29 No.3   HomePage
../../../icon.izayoi.gifこんにちわ。ナニコロです。
何心の道掲示板ですが……消失しておりました_| ̄|○

ああ、書き込みがあるー(嬉)
レスしないとなあ(微妙にぼんやりと)

などと思っていたのですが、レスを書き込みをスコーンと忘れていまして。
気が付けば、掲示板が消えておりました_| ̄|○

んで、どうやら、書き込みしなかったから消えたのではなく、
レンタル元がサイトを畳んだ模様。

まあ、レンタルした先が閉じたのならば仕方ないです。

というわけで、掲示板を新しく作成しました。
どうぞ、よろしくお願いしますー。


テスト 投稿者:ナニコロ 投稿日:2006/06/11(Sun) 11:20 No.1  
../../../icon-wani-hikaru03.jpgテスト


Re: テスト ナニコロ - 2006/06/11(Sun) 11:24 No.2  

../../../icon.fow.sake.jpgレステスト

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -

Ads by TOK2