013413
何心の道掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

みんな〜オラに金をわけて... 投稿者: 投稿日:2007/01/24(Wed) 17:53 No.63   HomePage
../../../icon.iria.gifあけましておめでとうございます。
納豆ブームは関西の陰謀。むしろ、おとしめる為の画策と見た。
納豆巻きは大好物です。

ピンクスゥイーツ。挫折しました。クリア不能。
タイムアタックは200円でクリア出来ましたけど。
あまりに難しいのでゲームやる気が無くなりました。

スパロボは第二次と第三次、MXをクリア。
『冥王計画ゼオライマー』
これは壮大な一人芝居ロボットアニメですかね?
MXはほとんどをイベントでボス倒すから困ったもんだ。
ゲベル・ガンエデンのBGMはなかなか良い。
なんでヴァルシオーネが出ないんだろう……。

うちのHPで『お題』なるものを設置。
感想でもくれ。

珍名を制作するのが趣味になってきました。
何故か女の子の名前ばかり簡単に出来てしまう。
読みが女性的になってしまうらしい。

では、また来世〜。


レス 投稿者:ナニコロ 投稿日:2007/01/14(Sun) 22:17 No.61   HomePage
../../../icon-wani-hikaru03.jpgカウンターが死んでいたーー!煤i ̄□ ̄;!
……と思っていたら、手元にデータが残っていた。
良かった良かった……

そんなこんなで久々に書き込み。
すいません。全然レスをせずにいて_| ̄|○


■魚さん
本当……他人事のようですが羨ましい話です。
若輩の自分にはまだまだ夢のような話です。

デジカメの撮影のコツ、ありがとうございます。
アレを元に、日記の写真を撮ったのですが、如何でしたでしょうか?
残念ながら、泣きながら寝ている姿は機会に恵まれず……
(発見→デジカメ用意→その音で目を覚ます)
その分、良い風景写真が撮ってみましたー。


■青猫さん
今更ながら、本当ありがとうございます。
残念ながら、マジキューもラジオもあれっきり読まれてません。
流石に連続で読まれましたー、などという自体にならず残念無念_| ̄|○
再び読まれるようなことがありましたら、その時は聴いて下さいませませ。


おひさしゅう 投稿者: 投稿日:2006/12/03(Sun) 01:03 No.56   HomePage
../../../icon.dan.gifベンツとかジャガーとかうらやましい話ですなぁ・・・。

頭金の200万って全額の70%じゃねぇか!!!とか思ったり、8000万円って、800億?!とか嫌な突込みを入れたりして読んでいました。


さて本題。
えっとですね。
デジカメの撮影なんですが

フィルムカメラでは
シャッター半押し→ピントが合う→
シャッター全押し→撮影
でしたが、
デジカメでは
シャッター半押し→ピントが合う→
シャッター全押し→良くわかんないけど調整→撮影
というかんじで、撮影までに若干のタイムラグがあります。
撮影音が鳴って、画面に撮影した画像がでるぐらいまで、しっかりカメラを固定していると、もう少しぶれの少ない写真が取れるような気がします。

がんばって、泣きながら寝ているワンコの写真を撮ってアップしてください。






久々のレス 投稿者:(´・ω・`)ナニコロ 投稿日:2006/09/10(Sun) 18:23 No.40   HomePage
../../../icon.zend.gif久々のレスです。
というか、魚さん、Qさん返事が遅れてすいませんッッ!
_| ̄|○
反省……。

というわけでレス。

■Qさん
ピンクスゥイーツ。
アルカディアで随分ぶっとんだシューティングだと思いましたが、なるほど見た目に反して難しいと。
最近は仕事場の近くにゲームセンターがないため、
アーケードゲームとは疎遠になっているのが寂しいところ。
格ゲーもすっかり移植待ちなのが寂しい(^^;
……その反動ですっかりTRPG系のアナログゲームにはまりつつある今日(しかもソロプレイ)

■魚さん
タイムリー過ぎての返事で失礼。
雨大変でしたが、床上浸水した家もある中で、
ウチの方は被害が薄くその辺は良かったです。
まあ、早々出来る体験じゃないので、良いアイディアのネタになる体験したと思えば(何)
励ましの書き込みありがとうございます。
実は本当に結構励みになってます。

■青猫さん
>>あのアンゼ様が(以下検閲により削除)!
>>……って、驚くのそっちかいっ!?(何
いや、その気持ちは良く分かります!
柊アンゼ派としては、まさにガッツポーズな感じ!
こういうシーンが見たかっただけにようやくです(ノ∀`)
しかしまあ、こうして葉書(正確にはメールだが)が載った以上、
投稿戦士になるしかないかなあ(ちょっと嬉しげに)

てなこんなで、久々の書き込みでしたが、
よろしくお願いします。


マジキュー見たにょ。 投稿者:(*゜∀゜)ノシ 投稿日:2006/08/29(Tue) 22:28 No.39  
../../../icon.fow.toro01.jpgども。青猫です。
マジキュー見ましたにょ。

いや、何が驚きって。
あのアンゼ様が(以下検閲により削除)!

……って、驚くのそっちかいっ!?(何

まぁそんな感じで。
おめでとうございますた。

であー。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -

Ads by TOK2