013348
何心の道掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

パソコンが壊れました(涙... 投稿者:ナニコロ(旅行用のノートパソコン) 投稿日:2007/08/12(Sun) 19:32 No.205  
../../../icon.zend.gifレスを書かない管理人で恐縮なのですが……久々の書き込み。

大学時代から使っていたマイパソコンでしたが……壊れました(涙)
ヤマダ電機に修理を出したのですが……
ただでさえ更新鈍いのに、しばらく更新が出来なくなりました(涙)

なので、管理にしばらく留守にします。
申し訳なし。


謝罪と真実 投稿者:匿名希望 投稿日:2007/08/10(Fri) 11:23 No.204  
../../../icon-wani-hikaru03.jpg迷惑かけてすいません。もう他の掲示板で他のサイトの人の名前を晒しません。後、俺は小5から中2の時まで苛めにあっていました。そのせいでチックが出てしまった上に不登校になってしまいました。その影響で厳しく注意されたり、悪口を言われると遂カッとなってしまい、酷い言葉を言ってしまい、風辻などの方々と喧嘩になってしまうのです。俺は許してくださいとか言っている訳ではありません。ただ、居場所を失いたくないだけなのです。苛めで心の傷ついた俺のようやく出来た居場所を奪われたくないだけです。では、さようなら。


無題 投稿者:LL 投稿日:2007/07/11(Wed) 00:07 No.202  
../../../icon-wani-hikaru03.jpg次はソルアースサイドで
ある意味最も地球人的(何)


名前:新堂アカネ
外見年齢:26
身長:170cm
キャラ外見
 ワインレッドの首筋までの髪を結んで後ろに垂らしている。
 綺麗ではあるがイメージ的にはかっこいい感じの顔立ち。
 スレンダーでバランスの良い体を隊員用の装備(シルバーのジャケットとズボン、
 黒いブーツにナックルガード、肩と脇と胸の下、計6本のベルトで締めた白でSRPの文字が書かれた胸を守る黒のプロテクター、銃のホルスターや弾丸カートリッジ入れ、閃光弾などを取り付けたベルト)で覆っている。
 (脱いだら結構凄いとのウワサ(何))
 また手にはオートマチック式の拳銃を持ちメイン武器として使う(カートリッジの着弾数は12)
■キャラ設定
 新堂アカネ、彼女は日本警察特別機動隊「SRP」の隊長である。
 日々犯罪が凶悪化する現代の日本において常に現場の最前に立ち卓越した戦闘能力と
 冷静さを駆使して数々の凶悪事件を解決に導いてきた。
 また隊員たちや国民達からの信頼も厚い。
 常日頃から鍛錬を怠らないストイックな性格ではあるがゲームセンター巡り
 と言った以外(?)な趣味がある。
 幼少のころに両親をテロで、高校の頃に初恋の男性を事故で失い
 また部隊配属直後の任務にて憧れの先輩が殉職すると言ったように特別な存在
 である人達を立て続けに失った悲劇の過去がありもう誰も死んでほしくないと言う
 想いがある。
 独身だが上記の理由により結婚願望はあっても胸の奥にしまっている。
 現在は大切な人達の命を奪った一連の事件がA.C.G.U.Yの仕業と分かった為に
 A.C.G.U.Yが関わっている事件には積極的に参戦している。
 性能的には特別な力や体質を持たない普通の人間ではあるが訓練と実戦によって
 磨きぬかれた戦闘能力は軍隊も目を見張るほどのものがある。
 
■技解説
特殊性能
『前転回避』
『後転回避』
『横転回避』
 L1+任意の十字キーor左スティックで各方向に素早く転がって回避行動をとる。
 
『銃撃』S
「行くよ!」
 文字通り銃を撃つ。連射により6発まで連射できヒット数やダメージを上げられる。
 ただ連射中は方向転換が出来ないのでかわされた場合は連射をやめよう。
 空中版は斜め下に撃つが連射は不可。
 また撃てるのは一回につき12発までで撃ちつくすと弾切れになるが
 その時にSを押せばカートリッジを『リロード』する。
 ただリロード中は無防備状態なため相手の隙を見てする事をが大事。

『スカイショット』
「そこ!」
 斜め上に撃つ。連射不可。
 空中版は真正面に撃つ。
 当然これも弾切れになると使えない。

『閃光弾』
「喰らいなさい!」
 閃光弾を投げる。放物線を描いて飛び相手に当たるか地面や障害物に当たると
 1キャラ分の白い光が一瞬だけ発生する。
 ほんの少し出るのが遅いが相手を一定時間行動不能に出来る。
 ただ1バトル中に3回しか使用出来ずリロードも不可なので使い手のセンスが要求される。

『警察式格闘術』
「甘いわ!」
 軽く横に回避しつつ肘打ちを食らわす。
 最初に回避行動が入るので出は少し遅いがヒット時に□で回転裏拳(相手を吹っ飛ばす)、
 △で蹴り上げ(相手浮く、追撃可能)
 ×で背負い投げ(ダメージ大)を繰り出せる。

・コンボアタック
 <第一段階>
「隙あり!」
 ボディブローで相手を怯ませる。
 <第二段階>
「観念なさい!」
 腕を取り捻りながら背中を取る。
 <第三段階>
「とどめよっ!」
 腕を取ったまま相手の頭に膝を乗せカーフブランディングを決める。

『乱撃』スーパーアタック
「終わりにするわ!」
 警察式格闘術で始まりヒット後通常技の連打を浴びせた後蹴りで打ち上げ
 銃を斜め上に構えて空中の相手に撃つ。
 (弾切れの場合カートリッジを交換してから撃つ)
 なお警察式格闘術がヒットしない場合はそれまで。

■登場/勝利デモ
登場1
銃を胸の位置に持ってきて壁に背中を預ける風に構え
(無論壁はない(何))
相手の方に素早く銃を構える。
「(台詞はない)」

登場2
片手を腰に当て立っている
「悪い事はいわないわ、今からここを去りなさい!」

勝利1
背中を向け銃をしまう
「これで分かったでしょ!」
「後は任せてもらうわ。」
勝利2
銃のカートリッジを取り替える
「さて、任務を続けるわ。」
vsA.C.G.U.Y.関係
相手の首筋を摑んで起こし銃を突きつける
「話してもらおうかしら?貴方達の事を…」
勝利メッセージ
「帰りなさい、この一件、素人が首を突っ込むものじゃないわ。」
「これがプロの戦い方よ。」
「この程度で根を上げるようじゃSRPの隊長は務まらないわ!」

思ったよりてこずったわい(何)


安いだけでは不安……。 投稿者:風辻 投稿日:2007/05/27(Sun) 23:14 No.150  
../../../icon.zend.gifこんばんは、風辻です。
中国産のものというのは、得てしてヤバい物が多いですよね。
(最近のネットニュースでは「毒物入り風邪シロップ」なるものも……)

私自身、ごく最近までヤバい経験をしていたので
間違いありません(^-^;


……一時期、中国産のティーパックの麦茶(100円ショップの奴)を
飲んでいたのですが、それが原因で
「気温が低いにもかかわらず、異様に体が火照る」
「鼻血が出やすくなり、出血量も多くなる」(起き掛けに出た時には参りました)
「口内炎の治りが悪くなる」
「皮膚疾患の悪化」
……と、とにかく酷い目に遭いました(汗)
(この時、最後の一袋も煮出し終えていたのですが、
 産地が中国だと分かって、飲まずに捨てました)

実際、この麦茶を飲まなくなってから 喉近くの口内炎が治りだしてきたので、
やっぱり、今までの不調はこれが原因だったんだろうなあ……と実感してます。

……そんな訳で、今は産地名が『中国』としか書かれてないもの
(主に食品・飲料品)は買っていません。
あんなキツイ思いをするのは もうこりごりなので(苦笑)

……では、これにて。


シカか! 投稿者:(*゜∀゜)ノシ 投稿日:2007/02/04(Sun) 23:26 No.64  
../../../icon.fow.toro01.jpgども。青猫です。
シカ見ました(何

シカかぁ…北海道でも市街地じゃまず見ませんしね。
結構貴重かもしれませんね、この写真は。
それにしても……シカ肉食べてみたい(ぇ
シカ肉のジンギスカンは美味しいらしいので。

ではまた来世(ぇ

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -

Ads by TOK2