013368
何心の道掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

『相談』 投稿者:クラッシュ 投稿日:2009/04/06(Mon) 13:15 No.509  
../../../icon.dan.gifナニコロさん、お久し振りです。
ご無沙汰しています!!急なお話なんですが、お話があります!

下でナニコロさんが紹介しているFOW掲示板にて、用件を書き込んでありますので、
是非、返答をヨロシクお願いいたします><


業務連絡 投稿者:ナニコロ 投稿日:2009/02/11(Wed) 21:28 No.494  
../../../icon-wani-hikaru03.jpgこんばんわ。管理人のナニコロです。
パソコンが死にました(涙)

ずいぶん前から調子が悪く、だましだましで使っていたのですが
とうとう起動停止を迎えました。
10年間ありがとうございます。


新規を買う予定はあるのですが
今以上に更新がどうなるか分かりませんゆえ
もしかしたら、未更新のためサイト消失する可能性もありますゆえ
どうかご了承ください。



Re: 業務連絡 ナニコロ - 2009/02/11(Wed) 21:31 No.495  

../../../icon-wani-hikaru03.jpgまあ、今だから書くのですが……
こっそり、MUGENにはまっています。
それに伴い、ニコニコ動画内で展開されている、
某MUGENストーリー系にもはまり、実は作成してました。
MUGENなのにキャラもいないナイトウィザードをメインで出すと言う暴挙をした作品でした。
無事完結。

しかも、MUGENとはいえ実際にキャラを作成して配布までしちゃった次第で……。

壊れる前に完結して良かった。


Re: 業務連絡 ナニコロ - 2009/02/18(Wed) 23:16 No.496  

../../../icon-wani-hikaru03.jpgFOWの掲示板の英語荒らしがひどいため
ノートパソコンでなんとか、アドレスだけは変更してみました。
ttp://kasinn.sakura.ne.jp/@/kondo-koso/sousaku-kakkuge-dream-fow.cgi

@の所に、cgi-binと入れるべ。


初めまして&質問 投稿者:羽栗忠坊 投稿日:2009/02/08(Sun) 17:16 No.493  
../../../icon.fow.raida-05.jpg初めまして、羽栗忠坊です。
よろしくお願いします。
さっそくですが皆さんに質問です。
スマブラXで好きなキャラは誰ですか。
また、好きな特撮番組は何ですか。


メリクリあけおめことよろ 投稿者: 投稿日:2008/01/06(Sun) 11:17 No.388   HomePage
../../../icon.iria.gifメリークリスマス(イスラム中心部)。
あけましておめでとうこざいます。

ブリトニー・スピアーズが大好きです。

うちのホムペは何年目だろう?
相変わらずカウンターしか動いてない始末。
たくさん小説を用意してるのに、文字化けとかで読めないのだろうか?

レイアース外伝。
一気に文章を整理するとなると大変じゃわい。
コピペがそのままだから修正しねぇとな。

ユニット折り紙もやっております。
『紙折ってる場合だろ』で色々と面白いみのがあるので、覗いてみて下さい。
(注意 私のサイトではありません)

『Tom.Hull』という外人さんの作品も今朝方、完成しましたが、簡単そうだったけど、甘かった。

ではでは。


まとめてのレス 投稿者:ナニコロ 投稿日:2007/11/11(Sun) 21:55 No.285   HomePage
../../../icon.fow.sake.jpgうおう、相変わらずレスが遅れて申し訳ない。

こちらは最近、管理物流って大変だとひしひし感じる毎日。
責任感とはどれほど重いものか、と肌で感じております。

しかも新システム導入、巨大金庫導入とか色々で、
労働時間と人ではそのままで、労力は倍増になりつつあります(遠い目)

それはともあれ。

■夜鬼肉さん
お久しぶりです。
勿論、覚えていますよー。
受験頑張ってくださいませ。
こちらももちっと面白いサイトになるよう頑張ります。

■佐々木氏
いやー……大学以来だけど、
文章から察するに、お互い変わらないのう。
いや、お互い色々変わったけど、色々変わらないというか。
まあ、こちらもなかなか相手できないかもしれないが、よろしゅう。

■Qさん
いやあ、中国は怖いですよねえ。
この前、テレビで見てたけど、向こう、農薬ばしばし使うことに何にもためらいがないというか……
果物から滴れ落ちるぐらいの農薬がばらまかれるのとか見ると、流石に中国産は食べれないですねえ(^^;

あと、某有名放送会社にけんか売るような国営機関は……まあ、中国だし。

どうも、自分の中の中国株が下がりっぱなしなここ最近。


ではでは、この辺で。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -

Ads by TOK2