あいうえお中国語 承認式掲示板

迷惑投稿(広告等)を完全にシャットアウトする掲示板です。皆さんの交流に役立ててくださいね。


お名前
Eメール
件 名
 

横浜の近くで!
投稿者: jun
横浜に住んでいる日本人です。日本の男性と仲良くなりたい中国人の女性はいますか?LINEからでもお話ししましょう^^できれば横浜の近く人住んでいる人がいいなLINEのいIDは「junjunjun727」です
2016/06/18 22:47:17

Re: 友達募集
投稿者: ハク
大阪難波に私も住んでます❣
女の中国人友達探してます( •ॢ◡-ॢ)-♡

よろしくお願いします(✿╹◡╹)
2016/05/10 15:28:57

京都在住上海人です
投稿者:
陶と申します。上海の出身で今年は24歳、独身です。今仕事で京都に住んでいます。

旅行と洋楽が大好きです。暇の時間にLOLというネットゲームをやっています。

身長は186センチで、足は長くて顔も韓国人に似ているとよく言われます。上海男として料理ができます。

趣味に合うと中国語を本気に並びたい相手を欲しいです。

男女問わず、どんどん交流しましょう。

女子でしたら、仲良くなれたら付き合いたいです。

LINEとWE CHATは両方使えます。
LINE:taoyiyu29
WECHAT:taojunyu29
ご招待お待ちしております。
2016/04/30 13:53:06

Re: 大阪在住の中国人の友達ほしい
投稿者: TAO
> 私はTAOと申します。京都に住んでいる上海人です。男性、24歳です。
仕事の原因で日本に来ました。日本語はまだまだ甘いのでもっと日本人と話したい。
もし中国語を学べたい日本の方がいましたら、ぜひとも連絡してください。友たちになって一緒に勉強しましょう。
LINE:taoyiyu29
WECHAT:taojunyu29
> 你好。
> 我是日本人男。住在大阪。我想交中国朋友。我有wechat^^一
>
> 私の名前はマサです。40才の男です。
> 私は大阪に住んでいる在日中国人の友達探しています。
> 恋愛目的ではありません。
> 会っていろいろ話をしたいです。
> 政治やビジネスなどについて。
> 私は中国語できませんが、日本語は教えますよ。
> 年齢は気にしません。男、女も気にしません。
> 老若男女不問。
>
> 大阪に住む中国人の友達がほしいです。
> wechat:masa1192
2016/04/03 22:06:04

大阪在住の中国人の友達ほしい
投稿者: 川田正幸

你好。
我是日本人男。住在大阪。我想交中国朋友。我有wechat^^一

私の名前はマサです。40才の男です。
私は大阪に住んでいる在日中国人の友達探しています。
恋愛目的ではありません。
会っていろいろ話をしたいです。
政治やビジネスなどについて。
私は中国語できませんが、日本語は教えますよ。
年齢は気にしません。男、女も気にしません。
老若男女不問。

大阪に住む中国人の友達がほしいです。
wechat:masa1192
2016/03/10 09:31:32

中国語大好きです。
投稿者: kimikimi
ニイハオ!
さいたま在住、中国語を真面目に話したいと思っています。
私は、職業柄明るい性格の様です。まずは、お友達、御指導いただける方を探しています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
2016/02/08 18:03:33

友達募集
投稿者: なな
大阪の難波に住んでいる。日本人の友達を探しております(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとうよろしくお願いします
2015/11/15 16:12:43

一緒にチャットしましょう!
投稿者: RONG
こんにちは、Rongと申します、20歳、中国人です、今アメリカに留学しています。日本の文化好き、よくアニメ見ます。日本語を勉強したいです、一緒に外国語を勉強しましょう!^ ^
line:himekamiloveu
qq:310934952
2015/10/12 21:37:32

我能教你日语。
投稿者: a
你好!泥豪2333
我是日本人,是男的,在日本,喜欢中国。
我学了10个月中文,
所以我会说汉语一点儿。
我很想交朋友,男的和女的OK
我能教你们日语。
我用LINE(ID akiranoheya123),微信(ID akiranoheya123)和QQ(ID 2643380826)
我知道
《小苹果》《小鸡哔哔》《走过咖啡屋》《甜蜜蜜》
《我的滑板鞋》《兵庫北》《不作死就不会死》2333
请多关照
2015/03/06 21:04:22

Re: お互いに勉強しましょう
投稿者: a
> 中国人です・・・日本語を勉強してるんだけど 中国語好きのあなたと友達になりたい。。。 職業は幼稚園の先生だから 手前味噌ですが 中国語の発音とか完璧とは言えないけど 問題なし綺麗だ あなたの返事を待っています
> duansh1204@yahoo.com.cn
> 你好
我是日本人
我用LINE(ID akiranoheya123),微信(ID akiranoheya123)和QQ(ID 2643380826)
2015/03/06 21:03:00

中国語勉強したいです
投稿者: たろう
こんにちは!
仕事で中国に行くことが多いので中国語勉強したいです。
日本語勉強したい人には教えます。
東京に住んでいるので近くの人なら、一緒に遊んだりしながらお互いに勉強しましょう!
よろしくお願いします。

WeChat: taro---
2015/01/02 13:41:35

関西在住の中国の方へ
投稿者: FREE CITY
はじめまして。僕は以前中国上海で仕事をしていました。中国に仕事で行くことはなくなりましたが、観光では度々訪れ、いつか自分で商売をしたいと思っています。いろいろな世代や仕事の方と交流して参考にしたいです。中国の方との交流を希望します。沢山の方からのご返信お待ちしています。
2014/10/03 17:06:32

日中友好
投稿者: りり
日本人です。
中国に6年程住んでいました(^-^)
日本語中国語どちらでもOKです。

QQメインで、日本の方中国の方どちらでも構いません
が、お友達募集してます(*゜▽゜*)

QQ
610979478 、友達追加するときに、あいうえお中国語を見てと一言お願いしますm(_ _)m
2014/08/07 13:20:41

QQグループ友達募集
投稿者: パンダクラブ
こんにちは〜(*`・ω・´*)ノ

QQグループ作ってます。少人数なので話しやすいと思います。
現在中国人メンバーが多いので、日本人を募集しています。
中国語を勉強している方、中国に興味ある方 一緒に話しましょう(o^^o)♪
もちろん中国人の方も募集してます。基本的に日本語でチャットするので、できれば日本語一級持ってる方でお願いします。
たまにグループのメンバー同士でskypeで会議通話もやってます。
通話が好きな方も是非話しましょう(*^ω^*)

QQグループ:241469126

よろしくお願いします。
2014/06/18 22:59:03

Re: 中国語教えてください
投稿者: kojimaayume
こんにちは!始めまして、亜夢と申します。中国の女性(19)です。よろしくお願いします!私は日本語を勉強したいと思っています(まだ苦手です)。もし中国語を勉強したいなら、このようにLine、メールなどで交流すれば、お互いに勉強できます。友達になろうと期待しています!
line:kojimaayume
qq:1637774282
skype:yuyanmengliao
2014/03/30 19:36:43

中国語教えてください
投稿者: mina
はじめまして
中国語はまったく分かりませんが、スキルアップのために勉強したいと思っています。
東京都内在住です。
お互いに語学を教え合うようなお友達になりたいです。
よろしくお願いします。
2014/03/13 14:26:38

日英社QQ群
投稿者: 日英社

これは在日中国流学生、日本人に向けでQQグループです。ご参加お願い。

日文學習qq群,創立於12-5-2013。200多名會員。有日本人,在日留學生。
群中的apple先生是一位日本人. 能說一囗流利的漢語。熱愛中国文化,經常到中国旅游。

本群也有不少來自港澳台,美国及澳大利亚的學者。
對日文有興趣的qq會員可加入 , 最好用英文或日語交流 320799278

我們群的日語語音是使用skype 或line 的

現只招日語三級以上, 願在群里使用日語或英语交流的QQ會員
2013/08/04 20:11:23

李义勇
投稿者: 相互学习

你好

我是来自中国的大学生

现在居住在中国

对日本文化很感兴趣,并且想要学习日语。

想要找日本的朋友交流

我的skypeID是LY_1350040640,邮件地址是1969680348@qq.com 请多指教。
2013/06/16 22:57:41

Re: 中国語教えてくれませんか?
投稿者: techiko
はい〜日本語を勉強している中国の大学生です。〜 メール:635414804@qq.com ご連絡してください〜
2013/06/11 15:03:43

Re: 初めまして。
投稿者: techiko
日本の大学院に入りたい中国の大学生です。
将来は日本語語教師になることを志望しています〜

互いよく交流して、ますます仲良くなれるように望んでいます〜 メール:635414804@qq.com
2013/06/11 14:57:50

117件中 1件〜20件
 1  2  3  4  5  6 次の20件へ >>

Powered by AR-CGI